Y.W.T.B

世の中にある わくわくを 楽しむための ブログ

LINEアイコンを自分で作って売り出せる~クリエイターズマーケットに挑戦:ついに発売~

6月24日に審査申請し丸2か月・・・

8月8日でずっと審査中が止まっていたのですが

何と昨日9月2日に突然「承認されました。ページにアクセスしてリリースボタンを押してください」なんたらとメールが!

えええええ

突然すぎる!

こんな感じ!?

1度透過ミスで返され速攻修正してまた審査へ

 

ってのはありましたがまさか2か月以上待つことになるとは・・・

正直忙しくて殆どもう忘れておりました・・

 

 

 

今回承認されたのが

にゃん吉の猫ライフと言う一番最初に描いたものです。

とりあえず描き慣れているキャラが良いかなと猫にし

(猫好きも多いことだし、と)

似たようなスタンプは既に出ていましたが自分が可愛いと思うものを描き

実際発売されたものを使ってみたら

やっぱ自分のが一番いいです(笑)

自分好みに描いてると言う点が大きいですが使いやすい大きさと言うのも意識したつもりなので

大き過ぎず使って頂けると思います

 

 

と、言う事でまずは宣伝せねばと

売上を出さなければと

星の数ほど既にクリエイターズスタンプは出ておりますが

なるべく知って頂こうと、まずここに載せておかなきゃと思ったわけです。

 

ストアURL http://line.me/S/sticker/1009873

 

f:id:yyharu:20140903212043p:plain

f:id:yyharu:20140903212054p:plain

 

 

ね、可愛いでしょ?(笑)

 

是非是非わたくしめの蓄えになるべく皆様にご購入頂ける事を心の底から願っております。

 

 

 

 

追記:

第二弾で3日位で落書きのように書き上げた泡の妖精もリリースされました。

その名も、癒しの泡ちゃん。ひねりも何もありません。

なにせ数うちゃ当たる的な感じだったので・・・

 

http://line.me/S/sticker/1012004

 

f:id:yyharu:20140907195239p:plain

にゃん吉の方が時間を費やしたにも関わらず

こっちの方が日本語表記が多いので使いやすいと言われました・・・

ま、そんなもんすよね(笑)

 

そんな訳で両方共にお気に召せばどうぞよろしくお願いいたしまーす!